地方大学生UMIHIDE

日々感じたことのアウトプット!!!さあ今日も最高の1日にしよう!!

自己紹介

こんにちは!!!!

umihideと申します。

私は現在大学生で、絶賛エンジョイ中ですが、この限られた、でも貴重な日々の中で

思ったこっと、感じたことなどをつらつらと書き残したいと思い、ブログをはじめるに

至ったわけです。。。

 

だから、まあ極端に言うならばメモです。何か思ったらその時点で書きます。

 

ということでマジで暇な人はレッツ垣間見です。

 

今回は私の夢について少しだけ述べます。

 

私は将来、中学校または高校の教員になろうと思っています。てか絶対なります。

めちゃくちゃかっこええ職業だと思うのですが、回りの人たちにこのことを話すと結構

な確率で「あんなブラックな仕事なんでしたいんwwww」みたいな反応をします。思

うに、それは事実であると私も思います。思ってるんかーーいw。

 

いやでもね、それ以上にやりがいの方が圧倒的にでかい仕事だと思うんです。だって未

来の日本、いや世界を牽引していく猛者たちの超貴重な青春時代を共に過ごせるんです

よ?いやーーー夢がある!!!!

 

私が教師になりたい理由はそれだけじゃないんですが、それはまた書こうと思います。

 

というか、やりたいことって本当に大学生のうちに変わるんでしょうか?高校生のと

き、教師にしかなる気はないって言うと、親や先生は「そんな頑固にならず、広い視野

を持ってほしい」みたいなことを言ってたわけです。はい。何か劇的なことが起きて自

分の将来はこうだ!!ってなるような経験って本間にあるんでしょうか。私は結構それ

を楽しみに生きてるってとこはあります。

 

いや本間にこんなん読んでくれる人おるんかいなWWWW

 

とまあ、こんな感じでゆっくり更新できたらと思います。

んじゃ、さらば!!!

f:id:UMIHIDE:20200731143041j:image