地方大学生UMIHIDE

日々感じたことのアウトプット!!!さあ今日も最高の1日にしよう!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

性格

どうも。UMIHIDEです。 夏ももう終わりを迎えようとしています。 この夏、私は遊びまくりました。 今日は私の性格についてちょいと語ろうと思います。 私自身は、もともとくそ怒りっぽい性格やと自分では思っています。時間は守ってほし いし、何より嘘をつ…

恋愛ってむずい!

どうも。UMIHIDEです。 前の記事でも書きましたが、僕は 彼女がほしい のです。 もう最近寂しくてたまらないんです。。 特に寂しさを感じる瞬間は、夜に一人でバラエティ番組を見て爆笑した2秒後とかです。 「あ、俺今一人で笑ってたんだ。え、あ、一人か。…

大学生の長期休みでやるべきことって、、、、?

こんにちは!!! UMIHIDEです。 もうすぐ夏休みです。 みなさんそれぞれにいろいろな計画を立てていることでしょう。 さて、俺たち大学生にとって長期休みはどのように過ごすべきなのでしょうか。 いややりたいことすればいいじゃん!大学生なんやし。 はい…

自己紹介

こんにちは!!!! umihideと申します。 私は現在大学生で、絶賛エンジョイ中ですが、この限られた、でも貴重な日々の中で 思ったこっと、感じたことなどをつらつらと書き残したいと思い、ブログをはじめるに 至ったわけです。。。 だから、まあ極端に言う…