地方大学生UMIHIDE

日々感じたことのアウトプット!!!さあ今日も最高の1日にしよう!!

恋愛ってむずい!

どうも。UMIHIDEです。

 

前の記事でも書きましたが、僕は

 

彼女がほしい  

 

のです。

 

もう最近寂しくてたまらないんです。。

 

特に寂しさを感じる瞬間は、夜に一人でバラエティ番組を見て爆笑した2秒後とかです。

 

「あ、俺今一人で笑ってたんだ。え、あ、一人か。。。」

 

ってなるんですよ~

 

いやでも、寂しさを埋めるために彼女がほしいっていうわけじゃないんですよ。

 

自分のことを必要としていて、お互いにお互いのことを生きがいとして日々を送ること

 

ができる。そんな人が家族以外にいるってめちゃくちゃ幸せなことだと思うし、生活に

 

もメリハリがついてくると思うんです。うん。

 

じゃあ彼女つくろうぜ!!!

 

そんな簡単なもんじゃない。自分で言うのも何ですけど私の顔面は中の下。女子からの

 

アプローチなんかもちろあるはずがない。おまけにチキンというオプションつき。

 

初対面の女子とは目を見て話すことさえ難しい。もうおしまいだぜ全く。

 

てか、大学生の恋愛ってめちゃくちゃ難しくないですか??

 

高校生までは、ある程度固定された集団の中で生活するから、好きな人と同じ空間にい

 

ることはさほど難しくはないんです。通学路だってめっちゃいいチャンス。

 

でも大学生って、人間同士の関わりがどうしても薄っぺらくなってしまうと思うんで

 

す。なぜなら、みんなで一緒の授業をとるわけではないし、そもそもどんな生活を送る

 

かなんて各々の自由だからです。すなわち、、、、、、

 

自分から積極的なアクションを起こすことが必要なのだっ

 

なら自分からいけばいいんです。そうなんです。もうそれが必要なんです。

 

頑張れ俺!!!!!         頑張るよ俺!!!!

 

とまあ、私のめんどくさい悩みでしたWW

 

んじゃまた!!!